1月11日(月)今日は成人の日

 

何故か(13時ごろだと思うが)眠くて一瞬ベッドで眠ってしまいました

 

これは、私にとっては大変珍しい事でした。

 

5時半に起きて、昼寝はしないで、夜は21時に寝ることが今の自分の生活リズムで、夜おそくなることはボクシングの中継かサッカーの中継位のものでした。

 

普段は一日中めいっぱいリハビリで動いているので、夜は疲れて眠ってしまう感じです。

 

寝ていたら、誰かに起こされました

 

誰だと思ったら女房と女房の父親と小学1年生の次男でした。

 

普段は寝ないのに、ちょっと寝ていたので何となく恥ずかしかったのを覚えています。

 

でも、久しぶりだったので嬉しかったです。

 

女房の父親は9月に前の病院で会ったきりだったので、「久しぶりです」見たいな事を言いました。

 

女房の父親は、何の脈絡もなく、「俺はもうお金が無いから話は聞かない。娘を送ってきただけだから話は2人でやってくれ。」と言いました。

 

ん・・・??????????

ganko_oyaji


 

私はただ「久しぶりです」と言っただけなのですが、女房の父親は何を訳のわからない事を言っているんでしょう

 

私は女房の父親にお金が無いなんて事も一言も言っていません。

 

それに女房の実家は普通に持ち家もあるし、どうしてそんな事を言うのか分からなかったのです。

 

つづく

私とあなたは愛と光です

 

《天国の言葉》

愛しています・ついている・嬉しい・楽しい

感謝しています・幸せ・ありがとう・許します

 

《古神道の祝詞》

-------

 

皆さんの幸せのために祈ります