その後、私が重度の脳出血で倒れ右半身が全く動かなくなり、話もできない失語症になりました。

05.6.29



私が入院中に妻に裏切られ勝手に離婚届を出されました。



失意の時に、母親は入院中の私の所に通ってきて、
 洗濯ものや治療の方針などを妻の代わりにやってくれました。



まだ難病であるリュウマチが完全に治ったわけではなく、
 足や手がこわばり、痛くなることが多かったのです。



しかし、ツルニンジン酒を飲みはじめてから、劇的に良くなりましたのも事実です。

 その後、母親のリュウマチは治りました。



私もツルニンジン酒を真剣に飲んでみました。
厳しいリハビリとツルニンジン酒を飲んで心身ともに治りました。




主治医に奇跡と言われました。

2008.10.04




その間に色々な人にツルニンジン酒を飲んでもらいました。医者や整体に通っても治らない腰痛の人     やひざ痛が治った!


 という話は沢山の人から頂きました。

滋養強壮に効くので疲れなくなった。

  タレントの勝俣さんがダウンタウンの番組でツルニンジンを紹介していました。
  富士山登山の前日に飲み滋養強壮で全く疲れないと言っていました。
  その時に譲ってもらったツルニンジン酒の値段は530万円だそうです。
  それだけ貴重なツルニンジンです。

2008.09.26 (1)



更年期障害にかかって苦しんでいる人が二日間飲んだら回復して,
 その後更年期障害が出なくなりました。



ある人はメニエール病にかかり、めまいが出て仕事もうまくいかなくなった時に、
 このツルニンジン酒を飲み目眩が出なくなりました。



肝臓がんのレベル4の人にツルニンジン酒を差し上げたら
 週一回病院に通っていたのに、2ヶ月たったら血液検査で劇的によくなり、
 今後検診は月一回でいいと言われたと喜んでいました。

その時の医者は血液の数値が正常になったとびっくりしていました。



大腸がんのレベル4の人に上げたら、今は自分の家に帰り一人で暮らしています。


これも奇跡だと言われています。

2008.09.01 (1)



13年間ツルニンジンを配って飲んでもらっていると、
 血液と血液の循環を正常にするのだと確信しました。



 病気で苦しんでいる日本中の皆様に飲んで健康になって欲しいと思います。

20220528_140519

1.8㎏の100年物ツルニンジンです。

このたび、アマゾンのキンドルで本を作成しました。

観音様の導きによりツルニンジンという植物を教えてもらい、
母親の難病リュウマチが治りました。

ツルニンジンは万病に効くと言われています。

私も万病に効くを実感しました。

抗がん剤の副作用にも効くということも金沢大学付属病院より検証されました。

https://amzn.asia/d/49XWoff

 

上のところをクリックしてもらいますと私の本のページに飛びます。

Kindle Unlimited Amazonプライム入会している方は無償でお読みいただきます。

入会してない方はサービス価格の290円でお読みいただけます。

皆さんが健康になり豊かな人生を送っておりますように祈っております。

 

《天国の言葉》

愛しています・ついている・嬉しい・楽しい

感謝しています・幸せ・ありがとう・許します

 

《古神道の祝詞》

-------

 

皆さんの幸せのために祈ります