4時頃でしたが「ガラガラ・ギー・ガタガタ・ガラガラ」
と音がしました。


母は兄の卒業式の謝恩会で出かけるのに
叔母が急に来てどうしようかと思ったそうです。


しかし家にはなかなか入ってきません。


わたしが応接間の小窓を開けて見たら誰もいない・・・・


母に「誰もいないよ」と伝えると、
母は「音がしたよね~」、
おばあちゃんも音がしたのを聞いていました。


みなおかしいなと思いましたが、」そこには誰もいないのです。


気のせいだったのかな。


それから30分位経った後、
電話があり叔母さんからいとこが死んだとの事
でした。


死んだ時間は4時ということなので、
私たちが
「ガラガラ・ギー・ガタガタ・ガラガラ」と聞いた時間でした。

わたしの義理のおじさん(いとこのお父さん)が2022年12月に亡くなりました。

                                       合掌


20220316_130201

重度の脳出血で倒れた 闘病記 です。高次脳機能障害 、左片麻痺、

家族に裏切られこのような障害をどうやって克服したか!

皆さんのお役に立つはずです!

このたび、アマゾンのキンドルで本を作成しました。

私の電子書籍が Kindle から出ました よろしくお願いします。

重度の脳出血 闘病記 上巻です。

https://amzn.asia/d/dbI4MKb

重度の脳出血 闘病記 下巻です。

https://amzn.asia/d/7Ikjp5I

上のところをクリックしてもらいますと私の本のページに飛びます。

Kindle Unlimited Amazonプライムに入会している方は

無償でお読みいただけます。

入会してない方はサービス価格の490円でお読みいただけます。


《天国の言葉》

愛しています・ついてる・嬉しい・楽しい

感謝しています・幸せ・ありがとう・許します

《古神道の祝詞》

-------

皆さんの幸せのために祈ります