いとこは私より、5歳歳下の母の姉妹で、
末っ子の叔母さんの初めの子供です。


その子は1歳児で心臓に穴が開いていて、
まだ小さい為手術ができないのでした。


週に3~4回くらい叔母さんと共に乳母車に乗って
家の内風呂に入りに来ていました。


私の家は木戸を開けて大家さんの家の前を通ってくるのですが、
普通の人の場合は「ガラガラ・ガラガラ」と音がします。

叔母さんが乳母車を押してくる時、
木戸には下にも枠があるので、
乳母車を持ち上げて入ってくる時に
「ガラガラ・ギー・ガタガタ・ガラガラ」という一連の音がするのです。

私は家の応接間の小窓を開けて
叔母さんが乳母車を押して来るのを見て「おばちゃんが来たよ。」
と母親に報告したのです。


その日は兄の小学校の卒業式でした。


卒業式が終わった兄は遊びに行き、
その時は田舎のおばあちゃんも来ていたので
家には私と母とおばあちゃんの
3人でいました。


4時頃でしたが「ガラガラ・ギー・ガタガタ・ガラガラ」と音がしました。


420d1468b53c2d8a24301ccb960a8ee2

重度の脳出血で倒れた 闘病記 です。高次脳機能障害 、左片麻痺、

家族に裏切られこのような障害をどうやって克服したか!

皆さんのお役に立つはずです!

このたび、アマゾンのキンドルで本を作成しました。

私の電子書籍が Kindle から出ました よろしくお願いします。

重度の脳出血 闘病記 上巻です。

https://amzn.asia/d/dbI4MKb

重度の脳出血 闘病記 下巻です。

https://amzn.asia/d/7Ikjp5I

上のところをクリックしてもらいますと私の本のページに飛びます。

Kindle Unlimited Amazonプライムに入会している方は

無償でお読みいただけます。

入会してない方はサービス価格の490円でお読みいただけます。

観音様の導きによりツルニンジンという植物を教えてもらい、

母親の難病リウマチが治りました。

ツルニンジンは万病に効くと言われています。

私も万病に効くことを実感しました。

抗がん剤の副作用にも効くということも
金沢大学付属病院より検証されました。

https://amzn.asia/d/49XWoff

上のところをクリックしてもらいますと私の本のページに飛びます。

Kindle Unlimited Amazonプライムに入会している方は

無償でお読みいただけます。

入会してない方はサービス価格の980円でお読みいただけます。

皆さんが健康になり豊かな人生を送っておりますように祈っております。

《天国の言葉》

愛しています・ついてる・嬉しい・楽しい

感謝しています・幸せ・ありがとう・許します

《古神道の祝詞》

-------

皆さんの幸せのために祈ります