9月、10月は非常に具合が悪い日々が、たくさんありました。

寒暖差がものすごくあり37°cを超える微熱が出ました。

kibunwarui_man


私の勤めている会社は、37 ℃の微熱があると休まなければなりません。

その後病院に行き、検査の状態を報告してそれで何もなければ会社に出ることができます。

コロナの関係でそこはかなり厳しいです。

検査の結果、私はコロナではなかったので仕事に出ることができました。

しかしその後、花粉症、外耳炎になり仕事を休んでしまいました。

もう本当に厳しい状態でした。

私が障害者ということもあり普通の健常者の方よりも、寒暖差や気圧の影響をかなり受けます。

10年ぐらい前の天気と今の天気ではかなり違ってます。

今は、冬が突然夏になり、夏が冬になるというので、春と秋が全然ないといっても過言ではありません。

今日の気温が24℃で明日の気温が10°℃以下なんてことがたくさんあります。

こうなると私の体がついていきません。

今までは梅雨の時期が調子が悪いぐらいだったのですが、今は寒暖差と気圧の上下動で苦しんでます。

まぁ天気 はどうしようもないので、しょうがないです。

11月には体の調子が治ってきました!