去年9月にかなり大型のミシシッピ・アカミミガメが、いなくなりました。


20210919_150025
20220306_130320


ベランダをくまなく探しましたがカメはいません。

その時は母親の引っ越しがあるので、
多分カメもベランダに出していると部屋に上がってくることがあるのです。 

そのうちに出てくるだろうと思っていました。

そして母親の引っ越しの日,
なぜか部屋を見てもカメの姿がありません。

うちの亀は25 cm ぐらいあるので、そんなに隠れるとこはありません。 

もう1度ベランダを見てもどこにもカメがいません。

どこ行ったのか分かりません。

20220306_130244 (1)


でもベランダ超えて行くというのも、
カメの体を考えるとベランダを越えていくというのは考えられません。

それに8階なので1階の網にかかっても姿は見えないしどこに行ったのが分かりません。

とにかく小網神社のカメにお願いしました、

20220125_071207


重度の脳出血で倒れた闘病記です。

高次脳機能障害 、左片麻痺、

家族に裏切られこのような障害をどうやって克服したか!

皆さんのお役に立つはずです!

このたび、アマゾンのキンドルで本を作成しました。

私の電子書籍が Kindle から出ました よろしくお願いします。

重度の脳出血 闘病記 上巻です。

https://amzn.asia/d/dbI4MKb

重度の脳出血 闘病記 下巻です。

https://amzn.asia/d/7Ikjp5I

上のところをクリックしてもらいますと私の本のページに飛びます。

Kindle Unlimited Amazonプライムに入会している方は

無償でお読みいただけます。

入会してない方はサービス価格の490円でお読みいただけます。

観音様の導きによりツルニンジンという植物を教えてもらい、

母親の難病リウマチが治りました。

ツルニンジンは万病に効くと言われています。

私も万病に効くことを実感しました。

抗がん剤の副作用にも効くということも
金沢大学付属病院より検証されました。

『ダウンタウンDX(日本テレビ系列)の番組内で、勝俣州和さんが
「ツルニンジン酒」を紹介していました。
勝俣さんは、「ツルニンジン酒」の効能を大絶賛!
image


https://amzn.asia/d/49XWoff

上のところをクリックしてもらいますと私の本のページに飛びます。

Kindle Unlimited Amazonプライムに入会している方は

無償でお読みいただけます。

入会してない方はサービス価格の980円でお読みいただけます。

皆さんが健康になり豊かな人生を送っておりますよう

に祈っております。


YOU Tube
始めました!
👉TOMOJI CHANNEL
チャンネル登録はこちら: @TOMOJI.CHANNEL-K

👉 製品について詳しく知りたい方は: ツルニンジンの事は
https://tomo5003.bitter.jp/%e5%a5%87%e8%b7%a1%e3%81%ae%e6%a4%8d%e7%89%a9/
フォローしてください:

 

 .facebook. https://www.facebook.com/tomoji.kinoshita.1

X: @tomo4992jj

Instagram: @tomo4992jjk


《天国の言葉》

愛しています・ついてる・嬉しい・楽しい

感謝しています・幸せ・ありがとう・許します

《古神道の祝詞》

-------

皆さんの幸せのために祈ります